親子仲良く風邪引きました

やはり母子で疲れが溜まっていたようです。月曜日、母は39度5分の熱出しながら働きました。頭ボー。関節痛し。休めよ!って感じですが、大事な会議があったのさ。でも結局耐えられず、会議終了後あえなく早退。トホホ〜。

夜中、薬飲んで熱が下がった母の横で寝ていたけめ太郎の様子がおかしい。ま、まさか…。触ると熱い!急いで熱を測ると38度!なんと、撃退したばかりの母の風邪菌が、そのままけめ太郎に行ってしまったようです。嗚呼…ごめんね、けめ太郎。いつものように添い寝した母を許しておくれ。ベッドひとつしかない狭い我が家を許しておくれ〜。

そして、今日は保育園お休みです。ばあばが来てくれました。わかってはいたけれど、実際やってみるとなかなか大変だね、WMライフ。健康第一です、母も子も。