最近のけめ太郎

今日はばあばの食べているとろろ蕎麦を食べたがり、ちょっと貰っていました。気に入ったみたい。アメリカンチェリーはオエッと出しました。

保育園では砂場遊びに興味を持ち出した模様。「お砂食べちゃダメよ」と言うと、わざと口に持っていって笑うおちゃめさんですだって。家でもそんなことがあるなあ。だんだんキャラが立ってきたわ〜。

朝の送りも泣かなくなった。バイバイ!と笑顔で手を振るんだって。帰りも私を見つけると笑顔で手を振って歩いて来ます。

積み木が好きみたいなので、ヤフオクでウォッチ中です。あ、ファミリアはゲットしました。そして、一枚ゲットしたら急に熱が冷めました(笑)けめ太郎は顔が派手なので、お洋服はシンプルがかわいい、と再確認した次第。今は友達がくれたecolandのTシャツがお気に入り。肌触り最高で気持ちよいのだ。