焼き肉ランチミーティング

今週は風邪のためずっとマスク装着して勤務。

今日は今月末から大きなフェアをやる某出版社の営業さんと、ランチミーティング。ここの版元さんは、最近あるタイトルが当たって景気がいいらしい。いつも奢っていただいて悪いなあと思っていたら、「最近ちょっと業績がいいんですよー」って。うらやまぴー。じゃ、遠慮なくいただきまーす!笑

版元の営業さんって、女性はしっかりタイプが多いけど、男性はちょっと変わった方(いい意味で)が多い。この方もかなりおもろいキャラで好き。アイディアも豊富。良いフェアにいたしましょう!

関係ないけど、最近仕事関係の方に一番言われる事。「けめさん、サバけてますねー」「けめさんてサバサバした方ですね」 そうかしら。自分では普通のつもりだが。

アルバイトの女の子にも「けめさんが復帰される前に、けめさんてどんな方ですか?と他の人に聞いたら「凄くサバサバした人だよ」と言われました!」って。んもうっ!なんかこれだけサバサバ言われるとフクザツッ!!