夏のsale

kemeo20012007-07-07


私の習性。saleに行って、sale対象外のものを買ってきてしまう…意味なし!

今日もまた。有楽町の無印。別に告白しなくていいんだが、授乳中にワイヤーなしブラの快適さにはまって以来、ブラは無印と決めている私だが、人気なのか近所の無印でもネットショップでもすぐ売り切れる。んなら有楽町なら品揃え一番よさげだし、あるっしょと出かけてみた。

お昼時だったので、まずmuji mealでランチ。ここに来ると何故かいつもご機嫌のけめ太郎。体育館のような高い天井が気になるのか、上空を指差しては「あーっ!!あーっ!!」って大声で。ちょびっと恥ずかしいよ。

で、結局ブラはここでもなく、ショボーン。愛用しているけめ太郎の白いTシャツ(2枚組で\580也)を2つ買い足した。これ、定番商品なのでSALE対象外。またしても意味なし!SALEのパンツも買おうかと思ったけど、迷ってやめた。

そうしたら、帰宅後、郵便受けに母から荷物が。なんとさっき迷ったパンツが入っているではないか!!さすが親子。以心伝心だわ。

写真:そのTシャツとパンツを着て、変なポーズで昼寝中。