笑顔でお迎え

でも、そんな疲労も、ストレスもけめ太郎の笑顔のお迎えで、すべて吹き飛んじゃいます。だって顔見た途端、凄い笑顔で駆けてくるんだもん。タタターッて。

最近は、お迎え時にけめ太郎の保育園ライフを覗くのが楽しみ。凄いよ。お友達いっぱい!昨日は上のクラスの男の子と遊んでいて、一生懸命話しかけていた(もちろん会話になってないけど・笑)。男の子に「けめ太郎くんはおもしろいなあー」と言われていた。ハハ

今日はやはり上のクラスのかっわいい女の子がやってきて「けめ太郎くん、バイバイ!」と言って、少し遊んでくれた。けめ太郎ちょっと照れていた(笑)

なんだか、感心。あんなに小さいのに、もう立派に親の知らない自分の世界を作ってるんだなあと。成長してるなあ。うれしくて、ちょっぴり寂しい。でもやっぱりうれしい!もっともっと自分の世界を広げて行ってほしい。

写真:ママのスタンスミスおっきいね