ヘアーカット

先日けめ太郎くん、生まれてはじめて髪を切りました。ダンナが切ったのですが、もうイライラするくらい下手でして。夫婦で「これは、ヤバイ!」「これは可哀想!」「虐待に近い!」と言いながら、何度もやり直し。(こうしてどんどん短くなっていくのよね、素人カットは)

何もわからない当事者のけめ太郎は「エヘ」と笑って、短くなった髪を触っているけれど、それがなお一層不憫で(笑)

翌日保育園でダンナが「カット失敗しました」と言うと、先生達は「そんなことないですよー。似合ってますよ」とフォローしてくれたらしいけど。見るからに大五郎。昭和の子供。

見てやってください。ビフォアアフター。左のフェミニンっぷりと右の大五郎。Tシャツも驚異的な汚さです。