ご無沙汰です


忙しかった7月後半。仕事も保育園もいろいろあったわ…。何よりサッカーを観なくちゃいけないしね、ヘヘ。

仕事は相変わらず。たまに残業もしてます。昨日は23時まで思い切って。あースッキリ!ちょっと片付いた気分。

けめ太郎は、今月は手足口病になったり、保育園で年長さんに押されて、頭を打って病院でレントゲンを撮ったり(おかげさまで何事もありませんでした)と散々でしたが、楽しい事もいっぱいでした。保育園の盆踊り大会では、ノリノリで踊っていたし、焼きそばも食べたし、プール遊びもたくさんしたしね!保育園ライフを思う存分満喫中です。

写真:最近お気に入りの場所は、ベッドルームの本棚の上。ここで電話の子機を持って「もしもしー」と。真剣な顔で話してるのがおかしい!