の〜んびり

kemeo20012007-08-17


といきたいところだけど、なかなかそうもいかねーです。昨日から始まったわたしの貴重な夏休み。1日目はいきなり店です。打ち合わせ。ついでだから夜の待ち合わせまで仕事していっちゃえ!!って、どんな夏休みよ?

夜は夏休みらしく、神宮花火大会に繰り出す。これはレコ屋仲間と毎年恒例行事だからね。けめ太郎は母に託したよ。しかし、となりのカップルがこのクソ暑いのに、ベッタベッタ密着していて、暑苦しいことこのうえない。彼らが帰った途端「あいつら暑苦しかった!!」と言いまくる女4人(笑)そしたら、向こうのおっさんたちも「いちゃいちゃしやがって、暑いんじゃ!」と言っている。ほんとっすよね。

今日は、家でまったり中。けめ太郎は暑さのあまり床に寝ています。あっ起きた。では、また。