またしても

kemeo20012007-10-14


いいって言ったばっかりなのに、廃刊(休刊?)ですか、MAC POWERさん。最近凄く売れるから定期改正かけたのに、廃刊ですか。もうね、昔から好きな雑誌はことごとく消えて行く運命なんです。MC SISTERでしょ、OLIVEでしょ、CLIQUEでしょ、03でしょ、宝島でしょ(今の宝島は宝島じゃないから)まだまだあるよ。思い出せないけど!

これ自分で仕入れて自分で買いました。もう絶対オススメ。ありえないくらいかわいいインテリア書。

Home (Familylifestyle)

Home (Familylifestyle)

今日は近所の書店でFRAUを購入。インテリア特集です。で、次号予告を見たら「案ずるより産むが楽しい」だって。最近多いね、出産特集。はっきり言って流行ってるね、出産。うちのお店を手伝ってくれている、最近上り調子の某ブックディレクターさんも、来年パパだって。「流行にのっちゃったねー」って私、失礼。自分もでした。


写真:葛西臨海公園で。