走ることについて語るときに僕の語ること

走ることについて語るときに僕の語ること

久しぶりに春樹を読んでいる。全然進まないのが悲しいけど。あ〜一日中好きな本を好きなだけ読めた日々が懐かしい…。今の夢は、長編ミステリーを一気に読む事。なんて贅沢。

全然関係ないけど、Arneのとある号で、大橋歩さんが春樹邸を訪ねる特集があったんだけど、春樹邸、インテリアがステキなの。春樹の仕事部屋とか、まじカッコイイの。いちいち趣味がいいんだ、春樹は。


これも読みたいなあ。青山さんは昔から憧れの翻訳家なのだ。柴田さんよりずっと好き。別に比べなくてもいいか(笑)。実は仕事でご一緒させていただいたことがあるのだが、恥ずかしくて告白できなかった。

懐かしいタイトル。ここらへんから好きに。