kemeo20012007-11-24



約1年振りにIKEAに行ってきました。今回の目的は、けめ太郎用の収納棚。HPで目をつけていた、TROFASTというシリーズです。とにかく保育園児は着替えやら、お昼寝布団のカバーやら、持ち物がどんどん増える!今の収納ボックスでは飽和状態でした。

HPでは確認しずらかった木目の色合いとか、引き出しの具合とか、全てクリア。購入と相成りました。

我が家は車がないので、もちろん配送。これがびっくりするくらい高い!家具は安いのに、ええーー!!っていう感じでした。

それにしても、3連休の初日のIKEAは行くもんじゃなかった…。凄い人!その後寄ったららぽーとも激混み!


L.L.BEANのセールで保育園の外遊び用に良さそうなダウンとフリースベストを購入。これならいつ雪が降っても大丈夫だね!あ、自分の買い物は無印で最近お気に入りの「足なり直角ソックス」大量買い。さみしー。でもこれ、履いた瞬間、凄く気持ちいいの。ピタッとくる感じにメロメロです。