なんでしょう

もうやってらんねえ、スローな生活がしたい、仕事なんて、ららららららーと思うと、大抵その後おもしろい仕事が飛び込んでくる。なんだろう、この現象は。

けめ太郎とべったり生活を考えてみようかな、ペース落とそうかなと考えているのに、裏腹に仕事がおもしろい方向に進んできたり、これはあたしの出番でしょうみたいな鼻息の荒くなる案件がやって来たり。

可哀想なけめ太郎。あなたのママはどうやら仕事から抜けられない運命のようです。今の所。

あたしがいてもいなくてもかわんないじゃんよー、ならけめ太郎といるってーの!やってらんねー!っていう状態が連続して数ヶ月くらい続いたら、さすがの図太いわたしもスローライフに踏み出せそうだが、この状態じゃ無理だ。