ボーナス出たぞ

38にもなりますとー、去年まで似合っていた(と思っていた)服が、今年着たらなーんかしっくりこないわ〜ということがよくあります。体型の変化、お肌の変化、髪の艶の変化…などなど考えたらきりがありませんが、しょうがないさ。人間だもの。要はそのトシそのトシでしっくりくる服を選んでいけばいいのさ。大切なのはいつまでもおしゃれを楽しむ心なのさ。

最近思うのは、Tシャツが似合わなくなってきてね?ってことで先日はシャツを大人買いで3枚購入。短いパンツは膝丈ならまだイケると判断し、紺色のショートパンツも。あとこれまではアクセサリー関係は時計以外つけるのが嫌いでしたが、ノーアクセでカジュアルな格好している自分が鏡に映ったら、なあーんか寂しい感じ。ちょっと光が欲しいなあと思い、石のネックレスを買ってみました。

目指すスタイルはパリのカジュアルなマダムですが、なにか?