我が子自慢

年賀状や、年賀メールが届く。自分のまわりはまだまだ独身の友人の方が多いけど、マメにお年賀をくれるのはやはり子持ちの人たち。みんな可愛い我が子を見て欲しいんだろうなー。だって本当に可愛い!元モデルと現役モデル夫妻の男の子は8ヶ月なのに、すごいカメラ目線でハンサム!将来は親子2代モデルか?!っていうくらい。結婚してカリフォルニア在住の2人の友人のお子たちも、さすがハーフだけあってめちゃ可愛いのだ!かく言う自分も会社の人たちに超音波写真を見せて「可愛くない?美形じゃない?」なんて言って呆れられました。まあ元気に生まれてくれれば、たとえお猿さんみたいだろうが、ブーちゃんだろが、全然オッケーなんだけどね。
hny.jpg 100_2024.JPG
カリフォルニアガールミラちゃんの成長日記。