結論

はい、今日も行ってきましたお部屋探し。でもピピッと来る物件は1件もありませんでした。なんか他を見れば見る程、こんなんだったら今の部屋の方がいいじゃん、って思ってしまって…

1件は鳩の頻出スポットらしく、3階以上の部屋はすべてベランダに鳩よけネットがはられてて。毎日そんなもん眺めて生活したくないし。もう1件は、入り口からキッチンや洗濯機置き場が丸見えの間取りだし。

ということで結論。引っ越しは次の更新時までせず、今の部屋で、物を処分したり、レイアウトを再考して、もう少し広く使えるようにしようということになりました。出産、育児とただでさえ大変なんだから、無理して引っ越しするより今の住み慣れた環境で迎えた方がいいだろう、ということで。お騒がせ致しました。

そうと決まれば物の処分から。うちで幅を利かせてる物といえば、決まってます。本、服、アナログレコード、CD、DVD、以上! 逆にキッチンなんか閑散としちゃってキレイなもんです。特にレコードはヤバイ。ターンテーブル2台とスピーカー、デカイの2つも鎮座しちゃって、すごいスペース食ってます。しかもDJの基本、2枚買いのため量が半端ない。DJって言っても回すのは会社の忘年会なんですけどね。ただレアなのいーっぱいありますよ。>番長とか、どう?探してるのない?

あと本は、早速ブックオフの宅配買い取りサービスに申し込んで書類をお取り寄せ。服も結構売れそうなのがあるんで、今月末フリマに参加することにした!やると決まれば行動が早いわたし。もうじゃんじゃん処分しちゃうよ!誰かDE PRESのダッフルコート(ダークグリーンの厚手の生地で3回くらいしか来てない!結構した!8万くらい?見た目もお高そう。男性でもお痩せさんなら着られそうよ)安くしとくから買わない?>そうムッシュ(アンディ)、あなたに聞いてるのよ!あなたなら似合うわよ。

ということでご興味のある方、連絡ください。