カレー大好き

昨日は大好きなbagle&bagleのメープルウォールナッツを買いにいったのに、売り切れていた!プンプン!仕方ないから別の味を購入。帰って冷凍して翌朝1個食べた。ここのレシピ集も発売されていて、うちの店でも面出し展開しているBAGEL&BAGEL オリジナル・レシピ第2集 We Love Bagel !。最近第二弾も出た。

ところで妊婦にカレーっていいんだろうか?羊水がスパイシーになりそうだ。でも許しておくれ、わたしはカレーに目がない。昨日も大学時代の友人3人でカレーを食べに行った。アペタイザー3種類(ココナッツ春巻きが最高だった!)、タンドリーチキン、カレー3種類、ナン、サフランライスをみんなでシェアし、デザートはチョコレートケーキとマサラティー。食った食ったー。おいしかったー。

みんなに母子手帳を見せたら「汚い、性格が出てる」と言われた(泣)あたしの母子手帳はムキだし状態で確かに薄汚れてる。やっぱりふつーカバーとかかけるよね。だっていっぱい売ってるもん「母子手帳ケース」なるものが。でもさ、また子供みたいみたいだけど、母子手帳ケースってラブリー系デザインばっかでさ、抵抗あるんだもん。ちなみに世間でおしゃれと言われてる「妊すぐ」のオンラインショップ見て。こんな感じ。