胎動凄いよ

今日は大雪。しかし早朝からゴミ出し、エアコンリサイクルの回収、ブックオフへ段ボール10箱分の本を発送と大忙しでした。といっても私自身は荷物持てないので、指示出し&調整役で…

たまには妊婦らしいことも記録しておこう。最近とみに胎動が凄いです。特に我々の子らしく夜中になると元気いっぱい暴れます。以前はポコッ、ポコポコッ!ってかわいい動きだったのが、最近はグッニュウーー、グニグニッ!ドコドコッ!という感じで、外から観てもお腹の表面がグニーーと動くのがわかります。昨日の夜中はあまりに元気すぎて、お腹を破って今にも出てくるんじゃないかっ!?というくらいでした。でもこの激しい動きを見ていると不思議と飽きないというか、おもしろい。動くとすぐさま服をあげて動きを確認してしまいます。

そうそう、早速服の査定結果がきました。仕事早いね、カンフルさん。しめて38,500円也。報告によると値段のつかなかった物が結構ありました。例えばプラダやコーチのバッグは買ったお店のカードがついていないとダメなんだって。んなもんとっといてないっつーの。あと特定のブランドでダメなのがいくつかありました。例)アバクロ、ギャルソン なんでだろう? でも値のつかなかったものは、送料向こう負担で返却してくれるというから良心的です。やはり思ったより安かったですが、部屋の整理をしてお金を貰えたんだから良し、とします。