ディナー

昨日は夜から外出。さむーい中原宿へ。今の会社に入って一番最初の上司と、久しぶりのディナーでした。やはり会社の人と会っておしゃべりすると気が引き締まります。産休後の働き方や、心構えなど同じ女性の立場からアドバイスをいただけて非常に有意義でした。最後はバカ話に花が咲き、気がついたら夜中の1時!

貧血防止にレバーのパテを食べなさいと言われトライしてみたけど、やっぱりレバーダメだ…一口食べてオエッ。他には黒豚とキャベツの煮込み(激ウマ!)、トマトたっぷりのピザマルゲリータ(ここの所一番食べたかったもの!)、ルッコラと生ハムのパスタなどをペロリ。デザートもしっかりいただきました。明日からまた粗食に戻さねば。