自信喪失

kemeo20012006-02-05

今日はレコ屋時代の仲間で表参道に集結!カリフォルニアに嫁いだ2人が偶然同時に帰国していたため、子供連れで大集合!の予定だったのが、社長(あだ名の由来→レコ屋時代よく遅刻して社長出勤かよっ!みたいな時間に来ていたため)とミラちゃん母娘は風邪のため急遽キャンセル。残念、かわゆいミラちゃんに会いたかったー。

でもいっくんことイライジャくんに会えてハッピー。カニエ・ウェスト似のパパに似てハンサムくん!おまけにアルマーニなんて着ちゃっておしゃれさん!それにしても3才の男の子ってあんなにかわいいのー?素直で元気でまったく人見知りしないいっくんにお姉さんたちは夢中になってしまいました。いっぱい遊んだねー。主に私以外のお姉さんたちと…(笑)あと2ヶ月で同じ男の子が出てくるっていうのに、私が一番子供と遊べてない!妊娠したからって急に子供が得意になるわけじゃないのね(涙)いっくんのママなんてかつて六本木のクラブで他の客ととっくみ合いのケンカをした子とは思えないママっぷり。聖母のようになっていて感心してしまった。

それに比べて、自分はほんとにお母さんになれるのか?改めて自信なくなったー。みんなに言ったら「あたし達がかわりに遊んであげるよ」って言ってくれたけど、ほんと宜しくお願いします(って自分で面倒見ろよ)