この人を読め!

イン・ヒズ・オウン・サイト ネット巌窟王の電脳日記ワールド
この人のコラムだーい好き。アマゾンの読者の書評に「斜に構えてるところがいただけない」的な事が書かれてたけど、だからおもしろいのだ。斜に構えてない人の文章なんて読んでておもしろい訳がない。この人のブログも要チェック。うちは夫婦でファン。主なテーマは世評とサッカーと音楽…etc。最近のヒップホップとグラフィティに関するコラムは「さすがに親父のせいか的外れなこと言ってるな」とちょっとがっかりしたけど、翌日のコラムでフォローされていて、そうでもなかった。ブログの最新記事の朝日新聞に関するコラムもおもしろいよ…特にムッシュ&未来丼におすすめ!いや、なんとなく。だって2人とも斜に構えてるから(笑)