OLYMPIC

kemeo20012006-02-17

休みのお陰でオリンピック見放題なのはうれしいが、今回程日本が調子悪いオリンピックもないのではないか。つまらないから別の見方をすることにする。ほぼ日のオリンピックページを見ながらミーハー視点で競技を見る! これたのしー。各国のユニフォームチェックとかね。アメリカのユニフォームはいつもかっこいいはずなのに、今回のスノーボードチームはかっちょ悪い。BURTONらしいが、BURTONってあんなかっちょ悪かったっけ?ヤンキースみたいなピンストライプは白い雪の中でまったく映えてないよ!あと伊藤みどり。時代に合わせてナチュラルメークになったが、それに伴い急に近所のオバサンみたいになった!

先日電気代があまりに高くなってしまったので、家で厚着をしていると書いたが、なんと家の中でモンクレーのダウンジャケット着てます。だって軽くて暖かくて言う事ないんだもん。でも妊婦が着ると、もうミシュランタイヤのキャラクターみたい。モッコモコ。このダウンまだタワーでアルバイトだった時分、すっごい清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入。なのに翌日会社に着ていったら同僚に「外でタバコ配ってるお姉ちゃんみたい(多分色が白だったからだと思われる)」「CABIN!CABIN!」と言われ、そう言われたら自分でもそうしか見えなくなってきて、着なくなってしまったのだった。こんなところで役に立つとは、捨てないでよかった!