明日はフリマ♪

カンフルから戻って来た服やバッグを売りさばくため明日フリマに参加します。今日はその準備。うちは車がないのでスーツケースにできるだけ詰め込みんで、ゴロゴロ持っていくつもり。もちろん一人じゃ無理なのでダンナも無理矢理参加させてしまう。彼は週末に某専門学校で映像制作の講師もしていて、今はそのクラスの卒業制作指導のピーク。考えたら非常にメーワクな話だ。ほんとすみません。最初は荷物の運搬だけ手伝ってもらって、あとは一人で参加しようかとも思ったのですが、妊娠後期の妊婦は超がつく頻尿。屋外でトイレ行かずに何時間も無理。やっぱりパートナーがいないと商売にならない、ということでお願いしました。なるべく早い時間に売りさばき、仕事に行ってもらおう。がんばってセールストークするぞ!小売りの誇りにかけて!

そういえば、以前フリマしたときは結構バンバン売れて、あっと言う間に売り切れたのだった。その時コートを買ってくれた外国人の男性に後日山手線の車内で遭遇したんだよね。思わぬ偶然に興奮して大きな声で「あれー!このあいだフリマでコート買ってくれた方ですよねー!」と話しかけてしまったら、すごい微妙な顔をされた。メーワクだったかしら?