念願のフルーツパフェ

kemeo20012006-03-01

昨日はバイト帰りのAちゃんと待ち合わせて、高野でお茶→ディナーコース。ここのところずーーっと食べたかったフルーツパフェをやっと食べられた!食べたのはこの時期限定のナントカ苺パフェ。なんでも普通の苺と違う特別なものらしく、お値段も普通の苺パフェより高い。写真を見てわかるとおり、一粒がすっごくおっきい!味は別にふつーの苺。っていうより普通の苺より大味だったかも。でもパフェはおいしかったよ。

今日はネタが豊富だよ、というAちゃんのネタ話で盛り上がる。いやー中年男性のタガが外れると怖いね。やっぱり人間若いうちにいっぱい遊んでないとダメね。この中年男性とはうちらのゼミの教授。Aちゃんはこの教授に今怖い思いをさせられている(Aちゃん、バラしてごめん)。先生としては尊敬するけど、勘違いも大概にしろ。

帰宅後ボスニア戦をビデオ鑑賞。アレックスのお尻向け守備に夫婦2人で罵声を浴びせる。サッカーを観ているときの私はとても人にはお見せ出来ない。ヤジが親父以上にえげつない。「テメ、どこ蹴ってんだよ!」「足おせーよ!」とか平気で口走る。その替わり良いプレーは大絶賛。今日は俊輔をいっぱい褒めました。