デスパレートな妻たち

kemeo20012006-03-08

遂に念願かなって「デスパレートな妻たち」を見る事が出来ました。おとといAちゃんKちゃんとディナーに行った際、Aちゃんに第1シーズンのDVDを全部借りちゃったのだ!それで昨日と今日はずーっと家にこもって一気に見てしまいました。つかれたー。

感想は、おもしろい!早く第2シーズンが見たい!すごい笑える!一人で見てるのに大声出して何度も笑っちゃったよー。特にブリーのキャラが最高。主人公のスーザンのキャラと万田久子の吹き替えはイラついてダメだ。今度は字幕で見てみたいな。ただ個人的にはやっぱり「セックスアンドザシティー」が最強かな。ファッションも見てておもしろいし。

アカデミー賞も発表されましたね。フィリップ・シーモア・ホフマンが「カポーティ」で主演男優賞をもらったようで、ますます観てみたいです。恒例のレッドカーペットチェックも済ませました。今年は黒とベージュのドレスばかりで全体的に地味ですね。私が選ぶ今年のベストドレッサーは彼女(上の写真)、女優さんではなく、名前忘れたけど超売れっ子モデル。やっぱりモデルは着こなしが上手いね。