ベビーレンタル到着

当初、予定日1週間前に届くよう予約していたベビーレンタルを、今日早めに届けてもらいました。理由は明日からダンナが出張のため。届いたもの。

1、ベビーベッド
2、ベビーバス
3、ベビーラック(ゆりかごみたいなの)
4、ベビー体重計
5、ベッドメリー(ベッドにつける音楽が鳴って動物が回るやつ)

なんだかいっきに部屋の中が賑やかに。思ったよりベッドとか大きい。これは部屋整理プロジェクトがんばっておいてよかった!以前の部屋だったら、もっと凄いことになっていただろう。子供が生まれると物が増えるとはよく聞くが、生まれる前から既にこの状態。生まれてからがコワイわ〜。

余談。5のベッドメリー失敗した〜!なんかデザイン、色使い共にイケてない。昭和っぽい。やっぱりフランス、トラセリア社のベッドメリー買おうかな。