けめ太郎近況

kemeo20012006-04-28

unko-manじゃなくなってきた!だいぶまとめてするようになってきた。3時間おきの授乳が時には4〜5時間になることも。まとめて寝るようになってきた。眠くも無くて、お腹もすいていない時は、一人で「あー」とか「うー」とか言いながら、手足をバタバタさせて遊ぶ(?)ようになった。側に置いているぬいぐるみをじーっと見たり、興味を示すようになってきた。

最近はベッドやベビーラックで寝るより、抱っこ寝や添い寝が安心みたいで、私とダンナはタイヘン。ダンナは腰痛に。でもタイヘンだけど、すやすや寝ている寝顔を見ると、可愛すぎて、腕のしびれも我慢できちゃう。特に私に抱っこされるとぴったり密着してすぐ寝入る。こんな私でも母親と認めて安心してくれてるんだね。ああ可愛い。

それにしても赤ちゃんの甘い香りっていいですね。