今日も病院

kemeo20012006-04-29

GWですね。今年のGWは慎ちゃんがタイに出張に行ってしまうし、私はけめ太郎と家で過ごす事になりそうです。働いていたら多分出ずっぱりのGWになっていただろうなあ。でも実家の母と妹も遊びにくるし、あみちゃんも遊びに来てくれる予定!

昨日も朝早く病院に行ったのですが、出かけにけめ太郎がぐずったので、慎ちゃんに預けて一人で行ってきました。久々の一人での外出。ラクだろうなあとウキウキで出かけたのに、途中からなんだか寂しくなってきました。いつもスリングに入って、春の日差しにまぶしそうな目をしたり、顔を真っ赤にしてグズグズしたり、気がついたらスヤスヤ寝ていたり、いろんな表情を見せるけめ太郎。いないとやっぱり寂しい。家と病院の往復の短い外出でも、ちょっとした冒険旅行。特別な2人の時間、大切にしなくちゃね。

写真:まゆげ繋がってます。