グズリング

kemeo20012006-05-17

昨日は1日中グズリングモード。普段そんなに意味不明に泣いたり、ぐずったりしないだけにドッと疲れました。抱っこして部屋を歩き回っていたら、母はなんだかフラフラしてきちゃったよ。ヤバいこれは貧血きてると直感。だって床が揺れてめまいが〜。慎ちゃんに電話してなるべく早く帰ってきてもらうようお願いしました。

慎ちゃんが帰宅後もグズリング続行。さすがの慎ちゃんも「どうして欲しいの?」とお手上げ状態。やっと落ち着いたのは私たちが遅い夕食を食べる頃。今度はいきなり「エヘヘー」って凄い笑顔。一人で「あー」「うー」とおしゃべり開始。さっきのまでのグズりはなんだったのお?お父ちゃんとお母ちゃん疲れたよ。もう若くないんだからあんまりイジメないで(泣)