くだらないこと諸々

kemeo20012006-05-21

けめ太郎(これもあだ名)のあだ名遍歴
・UNKO-MAN  先日書いたとおり、1日中UNKOばっかりしていたから。今や軽い便秘なので、このあだ名は返上。ただ、毎日けめ太郎に「UNKO出た?」「UNKO出ないねー」「UNKOがんばれ!」とUNKO UNKO言ってるので、慎ちゃんは「自分の名前がUNKOだと思ってたらどうしよう」と心配していた。思わねーよ!
パタリロ  寝顔がパタリロそっくりなため。
・小力  最近太って来てアゴが小力状態のため。

今日受けたギャグ
けめ太郎の鼻を上に上げて「ブヒブヒッ」って言ったら超ウケてた。調子に乗って私の鼻も上げて「ブヒッ!ブヒブヒッ!」とけめ太郎の顔に超接近してやったら、これも大ウケだった。グズるので苦し紛れにやったんだけど、意外に好評で母はうれしかった。子供ってこういう単純なのが好きだよね。もう少し大きくなると、男の子はそれこそUNKOとかオナラとか下系ギャグが大好きになるんだよね。

写真:小力アゴ うーん、この写真だとわかりずらいなあ。