祝2ケ月!

kemeo20012006-06-04

今日で丁度2ヶ月。午後から近所の鬼子母神社にお宮参りに行ってきました。ここはお正月に初詣に行って、安産祈願の絵馬を奉納したところ。御陰さまで安産だったし、お礼もこめて今回はけめ太郎のお披露目に行ってきました。あまり形式張ったことは嫌いなので、慎ちゃんと3人でササッと済ませました。ただご祈祷はやっていただきました。

その後近所の写真スタジオで記念の写真撮影。けめ太郎ピンと、家族3人の撮影をして、アルバムを作成してもらいました。実家分も含め3冊作って貰ったら凄い金額!けめ太郎は寝てるところを起こされての撮影だったので、表情がイマイチ。ちょっと眠そうな顔になっちゃった。でもやっぱりプロの写真はキレイだね。今度は1才の誕生日に撮りに来ようと思いました。

全て終わって帰宅したらさすがに疲れたのか、ミルクを飲んでパタッと寝てしまいました。

写真:お宮参りのドレスも、プロの写真もいいけど、やっぱり普段のけめ太郎が一番かわいいね。