親バカ

kemeo20012006-06-11

私じゃないよ、慎ちゃんだよ。昨日出産後久々に髪を切りに行ったら、そこで慎ちゃんの親バカエピソードに遭遇しちゃったよ(実は慎ちゃんも同じ所に通ってる)。いつも担当してくれるアシスタントの女の子がブローの最中に「先日ダンナさん来てたんですけど…」って。私が出産予定で、しかも立ち会い出産だと知っていたので、「立ち会い間に合いました?」って聞いたんだって。そしたらそこから慎ちゃんの怒濤の親バカ話が始まったらしい。「ウンチも素手で掴めるくらいかわいい!って言ってましたよーっ」て。「なんかあ、以前はクールな印象があったので、びっくりしちゃいました」って。やっぱり。他人から見てもそうなのね。私もびっくりだもん。