マッサージ中の会話

kemeo20012006-06-14

今日も早朝から病院。マッサージ中は例の助産婦さんとずーっとオーストラリア戦の話。もう愚痴り大会ですよ。あそこがよくなかったとか、誰がダメだったとか、怒り爆発。あげくに「ヒディンクは顔が気持ち悪い」「あいつのサッカーは汚い、つまんない」とか言いたい放題。そんな会話しながらおっぱいマッサージってどうよ。でも御陰でモヤモヤ気分が多少すっきりしたわ。

次回はクロアチア戦の翌日の月曜日に予約。さて、今度はどんな会話が繰り広げられるのか。願わくばいい話ができるように!

写真:僕のお気に入りの場所。母ちゃんのお腹の上。自然のクッションが気持ちいいんだもん。