父ちゃんデー

kemeo20012006-06-19

今日は慎ちゃんがお休み。けめ太郎を見てくれるので、私は病院の後、一人でゆっくりデパート巡りなどしてきました。帰宅すると2人はソファでぐっすりお昼寝中。起こさないように一人キッチンで遅いランチを食べました。外出を満喫できたので、後は私が替わろうかなと思ったら、起きた後もけめ太郎は慎ちゃんと遊びたいみたいで、ニッコニコご機嫌。いつもは私の姿が見えないと「ウエー!ウエー!」って呼ぶのに、今日はすっかりパパっ子状態。それならと、私は引き続き一人ゆっくり雑誌を読んだり、ネットをしたり。結局その日は慎ちゃんがオムツ、ミルク、遊び相手、お昼寝と、ほとんどやってくれました。たまにはこんな日があってもいいよね。

写真:父ちゃんと一緒にお昼寝中。