祝3ヶ月

kemeo20012006-07-04

今日でちょうど3ヶ月になりました。早いなあ〜。この3ヶ月はほんとあっという間でした。ふり返ると本当に大変だったのは最初の2−3週間で、あとはなんとかなったかな。これは育児に参加してくれる慎ちゃんと、比較的手がかからないけめ太郎のお陰でしょう。うちの男性陣に感謝!

今何キロあるんだろう。先日レンタルしていた体重計を返却してしまったので、体重がわからないのですが、かなり重くなっていそうです。抱っこタイヘンだよー。来月区の4ヶ月検診があるので、そこで測ってもらおうと思います。初の注射もあるぞ〜!

何はともあれ、ここまで無事健康に育ってくれて安堵です。これからもよろしくね。

写真:先日Fちんに頂いたロクシタンベビーマッサージ用クリームとスプーン。スプーンはけめ太郎のネーム入り!これでもう少ししたらご飯食べようね。