イタリア万歳!

kemeo20012006-07-05

イエーイ!イタリア勝利!またしても延長戦で朝方まで慎ちゃんと観戦。慎ちゃん「明日早いから寝なくちゃ」と言いつつ起きてたね。あれは寝れないでしょう。ナイスゲームすぎて。W杯も終盤ですが、私の好きなチームはほぼ全滅。メキシコ、スペイン、アルゼンチン。みーんな消えちゃった。だからあとはどこが優勝してもいいや、ドイツ以外は、と思ってたので、昨日のデルピエロのゴールは朝方にも関わらず「よっしゃー!!!」とガッツポーズ。うるせー。近所迷惑。

で、結局昨夜は一睡もできなかったので、今日は午後2時すぎまで寝てしまいました。けめ太郎も愚図らずに一緒に寝てくれてよかった。睡眠たっぷり!今日も徹夜でポルトガル×フランス戦だ〜!

写真:私からの3ヶ月のプレゼント、モビールです。カラフルな気球がユーラユラ。うれしそうに眺めています。