カミカミ

kemeo20012006-07-07

最近買い物に行くと、自分の物よりけめ太郎の物ばかり見ちゃいます。この物欲の固まりの私が!今日はけめ太郎にsassyのカミカミグッズ(歯がため)を購入。840円也。最近手だけではなく、タオルや枕など周りにあるものをやたらカミカミするんです。ちょうど3ヶ月から使用可となっていたので、買ってあげました。これ、4種類の触感が体感できるスグレもの。水色の部分は中に水が入っていて、冷蔵庫で冷やすとクールな感触が気持ちいいんだって。さあ、これで思う存分カミカミしておくれ!

そうそう、パルコで新生児抱っこしたかっこいいママ発見してジロジロ観察しちゃった。ゆるめのジーンズ腰履きして、普通の紺のTシャツ、紺の抱っこ紐でベビーは黄色のウェア着ちゃって、かっちょいい!ジーンズがいいんだよな、形が。どこのだろうかとお尻あたりをジロジロ見たけど(アヤシー)わからなかった。うーん。こういう時「すみません、それどこのですか?」って聞ける人がウラヤマシイ。先日病院で妊婦さんに「そのスリングどこのですか」って聞かれた。聞ける人は聞けるのだ。あとママ、スタイルがよかった。私もがんばって痩せねばと心に誓いました(妊娠前まであと4kg)