美女に囲まれて?

kemeo20012006-07-09

母と叔母が遊びにきました。慎ちゃんは朝から仕事で不在。けめ太郎を囲んで、女3人おやつを食べながら楽しくおしゃべり。叔母がモロゾフのプリンとゼリーを、母がさくらんぼをそれぞれ差し入れてくれました♪ ヤッホー! 私はコーヒーを用意(笑) それにしてもけめ太郎はやはり私の赤ちゃんの時にそっくりだそう。母も叔母も「今の表情、けめが小さい時にそっくり!」としきりに言っていました。叔母は私が生まれた当時女子大生だったんだけど、一緒に写ってる写真今でもあるもんなあ。超ミニスカートはいててびっくり。時代だね。それが今は私の赤ん坊抱っこしてるんだもんなあ。不思議。

けめ太郎は身内がわかるのか、いつも以上に愛想がよく、ニッコニコ。まったくお昼寝せず、ずっとおしゃべりしていました。母&叔母曰く「綺麗なお姉さんたちに囲まれて興奮してるのねー」「あ、かつての綺麗なお姉さんね」だって。ずうずうしいわ〜。

写真:母からけめ太郎へのプレゼント。甚平とロンパース。無印でセールだったんだって。