終わっちゃった

kemeo20012006-07-11

あーあ、終わっちゃったね、ワールドカップ。つまんなーい。これからヨーロッパのシーズン始まるまでしばらくサッカーなしの生活だよ。何を言ってるんだ、サッカーばっか観てないでちゃんと子育てしなさいって思うでしょう?でも子育てしているからこそなんです!だって自由な時間皆無で、せめてけめ太郎が寝ている時くらい、好きなことして過ごしたいもんね。サッカー観戦なら、寝ている側で音小さくすればできるでしょ。ヤジは控えめにね。

今回のワールドカップの総括としては「日本弱かった」につきるのではないでしょうか。残念だけど。あと、ジダンは何を言われたのか?(笑)でもすばらしいゲームをほぼ毎日堪能できて大満足。サッカー好きにはたまらない1ヶ月間でした。

写真:イエーイ!サッカー終わったー!いっぱい遊んでもらえるぜい。