セール戦利品その1

kemeo20012006-07-12

最近暑いので、お散歩はもっぱら夕方からデパートへ。クーラー効いてて快適〜♪ 母も買い物できて楽し〜♪ 一石二鳥(?)なのです。サマーセールなんて初日に行かなくちゃ、めぼしい物はなくなっちゃってるんだけどさ。でもいーんです!残り物だって、気に入れば問題なし!今日はイルムスでお買い物。マリメッコのポーチ。シルバーのがま口がかわいいのだ。色はイエロー×オレンジと迷って、ブルー系に。けめ太郎の母子手帳とか、保険証なんかを入れたらいいなと思いゲットです。あとハンカチサイズのハンドタオル。これママの必需品ね。抱っこして外出中もしょっちゅうヨダレたらすから、これ手に持って、すかさず拭く!デカイタオル持つのカッコ悪いし、ハンカチだとすぐビシャビシャだから、これ丁度良し。カラフルなストライプもかわいい。一目惚れゲット。