セール戦利品その2

kemeo20012006-07-13

今日はビームスビームスのセールはいつもいいのが出るから、今回も気合い入れて初日に行ったつもりが、店が閉まってるよ!なんと翌日からでした。クッソー間違えた。という悔しいことが先日あったんです。で、もういいのないよなと思いつつ、今日けめ太郎連れて覗いてみたら、結構あるじゃない! しつこいけど、残り物でも気に入れば全然問題ナシ! 紺のパイル地のタンクトップに黄色のジャージー素材のスカート。腰の部分がシャーリング。丈はヒザ下です。着やすそう、暑い日でも快適そう!けめ太郎抱っこしてるから、普通以上に暑いんで、素材は重要。あとけめ太郎が生まれてから、なんだかカラフルなものが気になるんです。以前は紺、グレー、茶ばっかりでしたが、最近色物に目が行きます。昨日買った小物然り。ファンシーにならぬようパッキリした色が気分です。