洋書チェック

久々にリブロの洋書売り場をチェック。リブロ自体はしょっちゅう覗いてますが、洋書売り場は階が離れているし、洋書自体重いので赤子連れには立ち読みがツライ。でも洋書好きだし、本業だし、しばらく離れると無性に見たくなる。新しい本じゃないけど、良いタイトル発見。「HOME IS WHERE THE HEART IS」独特のスタイルのインテリア書。うちの店にも置いてたかしら? 欲しーなー、これ。重いから今日は購入断念。

Home is Where the Heart Is?

Home is Where the Heart Is?

帰りにジュンクもチェックしようとしたらお店の前の横断歩道でジュンクの女副店長(今は違う肩書きかも)とすれ違った。この人、以前リブロの店長だったんだけど、その頃からわたしの憧れの人♪かっこいいのよ、働いている姿が。今でもカウンターでスリップ整理してます。