どっちやねん!

kemeo20012006-08-15

なんか毎日病院行ってる気が…。今日は皮膚科。貰っていた保湿剤がなくなったので、処方してもらいに。けめ太郎はこの先生が好きみたいで、いつもニッコニコ。美人だもんね。それに凄くやさしい。いつも「けめ太郎くんねー」って名前で呼んでくれる。こういうのって何気ないことだけど、子供も母も安心するよね。昨日の小児科でのアレルギー検査の話をしたら、先生「数値も特に高くないし、問題ない」とのこと。えー!!「アレルギーの兆候が出ているって言われたんですけど」って言ったら「そんなことないですよ」もう、どっちやねん!科によって、先生によって見解が違うってのはありがちだけど、同じデータ見て言ってるのにね。いずれにせよ、悲観的にならず、かつ楽観もせずに、食べ物、環境の面で気をつけていこうと思います。