業務連絡

kemeo20012006-08-23

遂に携帯を買い替えました。あまりに電波悪くてストレス溜まって来たので、これはもう限界!って思って。というかあんな古いの使ってた私が悪い?慎ちゃんにも「今時アンテナ出すやつ持ってる人いないよ」と嘲笑されてましたからね。これに決めた理由

1.電波がいい(と慎ちゃんが言っていた機種)
2. 薄型で邪魔にならない
3.ブルーが気に入った

以上。ほとんど使わないしね。ロゴがvodafoneじゃなくてSoftBankになってました。とういうことで、メールできるようになったのでアドレス送りまーす。余談。10年近く使ってきた古い携帯どうしよう。なんか愛着あるから捨てるに忍びないわ〜。