模様替え

kemeo20012006-08-28

お休みの慎ちゃんをつかまて部屋の模様替え大会。増え続ける本に業を煮やし、新しい本箱を購入したので、それも組み立ててもらう。慎ちゃんはこういうの大得意。さすが小さい時からプラモや木工で鍛えているだけあるわ。模様替えは私の得意分野。任せて!小さい時からよく自分の部屋をあーでもないこーでもないっていじってた模様替えマニア。でも不思議と仕事場の効率upのレイアウトは苦手なんだよね〜(笑) ただね、こういうのは必ず得意な人がいて、ビシッとやってくれるからノープロブレム!(人任せかよっ!)

 要らなくなった服や雑貨も大量処分し、けめ太郎の遊ぶスペースを確保。イエーイ!これで好きなだけゴロゴロできるよ。結局昼過ぎから始めて終わったの夜10時。愚図るけめ太郎をかまいながらやってるとどうしても時間がかかるのだ。でもとりあえず無事任務終了。疲れた〜!出前のピザをとってバタンキュー。

写真:慎ちゃんとけめ太郎@スタバ(この間の花火の時の写真)未来どんありがとう!