マクラーレンヴォロー

kemeo20012006-09-23

今日我が家にはるばる太平洋を越えてベビーカーがやってきました。ハワイに旅行中の母と妹からけめ太郎へのプレゼントです。買ってくれたのはマクラーレンヴォローのライム!けめ太郎のファーストベビーカーです。

街を歩けばマクラーレンにあたるってくらい猫も杓子もマクラーレンのこのご時世。天の邪鬼なわたしはうーんと迷っておりました。でも結局走行性の良さ、ハンドルの高さ(うちら夫婦デカイから…)、デザインで決めちゃいました。色はほんとはブラックかグレーがよかったんだけど、在庫がなかったらしい。でもライム意外といい感じ!おっちょこちょいな私にはむしろ見分けがついていいかも!

ベビーカーの後ろに付ける、ドリンクホルダーみたいなのも一緒に買ってくれていました。気が効くじゃん!ありがたい。お礼のメールをすると、「ベビーカーに乗ったけめ太郎の写真送って」と返信が。よし、じゃあ明日はさっそく撮影大会だ!