8ヶ月

kemeo20012006-12-09

風邪だ、胃腸炎だやっていたら、けめ太郎が8ヶ月になっていました。

・離乳食、以前より食べるようになってきた。新しいお気に入りはヨーグルト。
・襖、ドア、引き出しが一部自分で開けられるようになっちゃった。ますます大変。
・今一番の関心は冷蔵庫。私が冷蔵庫を開けると、スタタターと凄い勢いでハイハイしてくる。そのあまりの迫力に母は怖くなり、慌てて扉を閉める。
・家中どこでもついてくる。皿洗ってればズボンの裾に捕まって待機、風呂洗ってれば風呂場の入り口で待機、ベッドメイクしてるとベッドの下で待機。トイレに入ると…以下同様。うちのかわいいハチ公くん。
・今日3秒くらい一人で立った。まぐれかもしれないけど、成長著しい。
・ギターが好き。ポローンポローンやっている。
・笑いがわかるようになってきた。コショコショやると笑ったり、「ふざけっこ」の感覚がわかってきた(ような気がする)

写真:顔もちょっぴりキリッとしてきた?(親ばかスミマセン)