土曜日

外は雨だし、寒いし、今日は一日家でまったり過ごそうね。久々にお休みの父ちゃんに朝から遊んでもらってけめ太郎は興奮気味。ギターを弾いてもらったりして、うれしいね。(最近の父ちゃんは髪モサモサ&黒ぶちメガネでなんちゃってトミー・ゲレロだ)

まったりと言いつつ、けめ太郎を慎ちゃんに託して,自分は午後から近所へお買い物。今更ながら部屋をちょっとクリスマスっぽくしたくなって、デコレーションを探しに。

francfrancでpop-upのクリスマスカードを発見して、これを3枚とセール品のキャンドルを2つ購入。お買い得でした。

今回は強引にカードを主役に。これにキャンドルと手持ちの小物も合わせて、間接照明を灯せば甚だ簡単ではありますが、クリスマスコーナーのできあがりー!!テレビの上、靴箱の上、ベッドサイド。3つも出来た♪