今日も病院

kemeo20012006-12-27

昨日も2回嘔吐。下痢も数えきれないくらいで、何度シャワーで流したか。その度に着替えるので洗濯も追いつきません。見るからにげっそり痩せてきました。かわいそうに、痛々しくて見ていられません。

今朝も病院へ。念のため肺炎の検査をと言われ、はじめてのレントゲン。母は外で待機。中から聞こえて来る凄い泣き声と、検査技師の方の「大丈夫だよ!」という声。わたし、ドアに耳をぴったり付けて念を送る(ウワッこわい)

「がんばれ!!」(←けめ太郎へ)
「手荒な真似すんじゃねーぞ、全部聞いてるからねー」(←技師の方へ)すみません。大人げなくて。心配でつい…

結果肺炎の可能性はないということで、帰宅。

夕方。少しずつミルクも飲めるようになってきました。昨日はイオン水しか受け付けなかったので、回復に向かっていると思っていいのかな?早く元気な笑顔がみたいです。

写真:無印で買った来年の卓上カレンダー。極小サイズ。