スモーカー

妊娠して以来あんなに好きだったタバコを全然吸いたく無くなって、何の苦もなくやめられたんだけど、今日久々に吸いたくなってしまった。何故かと言うと極度のストレスを感じたから。原因はスカパー。どうしても見たいサッカーの試合があって、昨日から楽しみにしていて、慎ちゃんにも「今日はわたし、スケートの後はサッカー見るから、けめ太郎よろしく」なんて言っていたくらい。

それが、開始直前にスカパーつけたら、見れない!!!!

たまーにあるんです。電波のせいか、なんだかしらんけど、もうもうすっごくイライラ!!!何故何故今この時に???

アンテナいじったり、チューナーいじったり(正確に言うと慎ちゃんにいじってもらったんだけど)いろいろやったけど、結局ダメ。うーーー。イライラが頂点に達したその時、ああっタバコ吸いたいっ!!!そう思いました。

でも結局吸いませんでした。自分の性格はよく知ってるので、吸い出したら最後、いとも簡単に元のスモーカーに戻ってしまいそうだから。ぐっと我慢。過ぎてしまえば、忘れてしまいます。イライラと一緒に。

慎ちゃんにはこんなことでイライラして大人げないと言われました。でも見たかったの、どうしても俊輔が(笑)