日々成長

kemeo20012007-02-15


何が凄いって、けめ太郎の成長スピード。「昨日できなかったことが今日突然できるようになっててビックリ」と他ママの体験談などで聞いてはいましたが、日々実感中です。

例えば今日なんて、教えた訳でもないのに突如ストローで飲めるようになったし、以前は見向きもしなかったおもちゃでちゃんと遊んでいた。恐るべし!意思の疎通も以前にも増してできるようになってきたし、もう完璧に赤ちゃん卒業。立派な(?)子供だね!

グングン成長中のけめ太郎に反して、母はまたしても結石の影響か、膀胱炎気味。耐えきれなくなって今朝病院へ。うーん、出産してから何かと調子がイマイチです。やっぱり高齢出産の影響でしょうか。トホホ

写真:疲れた母に元気をくれるけめ太郎の笑顔